ファッションショーはおもしろい


11月23日。

Aruでフェルトワークの講師をしていただいている
猿沢恵子先生主宰「シープシップ」のファッションショーが、
谷六の美容室「リトルバード」でありました。
それに、私もモデルとして参加しました。

たくさんのお客さんに来ていただき、どきどきでしたが、
自分の作品を身に着けて観ていただけたのは、とても良い経験でした。
リトルバードのスタッフの方にヘアーやメイクもしていただきました。
何もかも初めての経験でした。

シープシップの仲間の作品が一堂に会したのを見られたのも、
良い刺激を貰えてよかったです。
今後の作品つくりに生かして行きたいと思います。


Aruでも毎年、作品展をしていますが、ファッションショーもいいなぁ・・・