11月「フェルトワークショップ」、ありがとうございました

11月6日のフェルトワークショップは、羊毛を石鹸水で固めて縮じゅうし、靴下とポシェットを作りました。それぞれ楽しい作品ができました。
この靴下にクリスマスプレゼントがいっぱい入っている夢が見られたらいいな!


フェルトワークショップ、次回は12月4日(日)。

一足お先にお正月の準備で、「お鏡み餅」。ふわふわと柔らかそうなお餅は羊毛でできているので、もちろん来年も再来年のお正月にも、ずっと飾って楽しめます。お餅の上には同じく羊毛でミカンと串柿もついちゃいます。とてもかわいい!

【10月・11月・12月のフェルトワークショップのご案内】

フェルトワークショップは毎月第1日曜日。
次で第3回目ですが、各回ごとのワークショップ内容なので、前回参加していなくても初めてでも、大丈夫です。

おひとりでも、お友だちと一緒でも、お気軽にご参加くださいね。

(わだたかこ)